2009年09月25日

紫雲膏その後

紫雲膏を塗りだして1っ週間くらいたったでしょうか?

効果は・・・ありました!!

やっぱり効くなー

シコンの成分がいいみたいですね。

でもこれ、洋服とかにつくと落ちないので 次女が寝てからしかつけられない。

だから一日に一回くらいしか塗ってなかったんだけど、
何度も脱皮を繰り返して、あともう一息!のところまで来ました^^

ここまで長かったな〜

一本800円くらいするんで今度は手作りしてみようかなーなんて考え中(*´ー`)

オマケ♪

最近の次女の発する言葉。

ジッ。→おいしい

ヌッ。→やって。

まんマ!!→まんま(これだけはっきりw)

基本的に全然言葉になってない( ̄ー ̄;

母親の直観で当てるしかないw

posted by あちこ at 13:30| Comment(1) | 病気とかアレルギーとか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の書き込みで失礼いたします。
私は「アレって本当に効果あるの?blog」というブログの管理人です。

私のブログでは、
(Googleブログ検索で見つけた)巷で話題の商品等をお試しになった方のブログ記事の中で、他の方が読んでも参考になってお役に立つと思った記事のリンク集を作成してまして、
こちらの記事をリンク集に加えさせていただいてます。

もしもご迷惑になる様でしたらすぐにリンクを削除いたしますので、お手数ですが当ブログのコメント欄に「紹介をやめて!」と申し出ていただけけますでしょうか?

よろしければ、これからも記事をリンクさせていただけると嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by アレって本当に効果あるの?blog at 2011年10月16日 15:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。